口元のたるみにもサーマクール

Pocket

たるみは、加齢とともに肌のコラーゲンや弾力が失われ、垂れてしまうことです。

今はいろいろな化粧品やサプリメントで肌の弾力を保持させるような効果のものも多いですが、それでも限界はあります。肌のためだけでなく、顔の筋肉(表情筋)が衰えることで口元の締まりがなくなってしまうことも原因です。なかなか鍛えるのが難しい筋肉ですので、弱くなってしまうのはどうしようもありません。

他には、脂肪がついて皮膚が垂れてしまうことも上げられます。
サーマクールでは、口元のたるみや皺もとることができます。

特に脂肪によるたるみには効果的で、高周波を照射して脂肪を除去するだけでなく、皮膚を引き締めて身体の中で新たなコラーゲンを生成させるようにもできるので、効果が長持ちします。

外から注入するだけではすぐにコラーゲンはなくなってしまいますが、身体の中で自然に必要なだけのコラーゲンが作られていくなら、より自然なリフトアップと綺麗な肌が望めるのです。

ピックアップ

たるみ・小じわの最新治療 | みやた形成外科・皮ふクリニック
たるみ・小じわの最新治療 | みやた形成外科・皮ふクリニック
「みやた形成外科・皮ふクリニック」では、たるみや皺に最も有効なサーマクールの最新機器と技術を備えています。口元や頬のたるみは女性にとって大きな悩みです。ぴんと張りのある若々しい口元で美しさを保ちましょう。
カテゴリー: たるみ解消法 パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります