サーマクールでシミ・ソバカス治療

Pocket

サーマクールはリスクも少なく痛みも伴わず、一回の施術の時間も短く、さらに術後に仕事を休んだりという「何もできない期間」がないことに加え、皺・たるみへの効果は劇的です。しみ・皺に関する美容整形ならば一番ポピュラーな方法となっていますが、どんな手術方法もそうであるように、万能というわけではありません。

しみ、そばかすなどのいわゆる色素沈着への効果はそれほど大きくはないのです。
この治療に対して効果が高いのは光治療ですが、これは黒い色に反応する特性を生かして肌の中の色素を破壊することでしみ・そばかすを消すという原理です。

サーマクールは波長が長いので光よりも肌のずっと奥まで浸透していくことができますが、これは皺・たるみには有効でも色素に対しては効果が出ないのです。サーマクールの高周波は色素に反応せず、むしろ通り過ぎていってしまうからです。

どんな物にも向き不向きがあるので、自分の解消したい悩みに最も効果のある方法を探すようにしましょう。

ピックアップ

サーマクールCPTによる肌の引き締め・たるみ治療 | みやた形成外科・皮ふクリニック

「みやた形成外科・皮ふクリニック」では、最新型のサーマクールCPT機器を導入し、治療を行っています。
皺・たるみを取りフェイスラインのリフトアップ効果もあるサーマクールは、リスクの少ない治療法として最もポピュラーです。
カテゴリー: サーマクールは色々な箇所に効く パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります